1分間の砂時計

零れた言葉は。

名古屋駅のカジュアル呑みに『やんやしゃくじ』

約束して行く飲み会より、帰り際に『行こうぜー!』ってフランクに行ける飲み会が好きです。

食べログアカウント古い方消したのに、過去の口コミは残っちゃうのね…(どうしよう70店舗くらいの口コミが被る…\(^o^)/でもどれかまで確認ができるほど豆なことができない…お店の方ごめんなさい…)

 

名古屋駅近く、鉄板料理屋『やんやしゃくじ』

掘りごたつや隠れ個室がある大人の鉄板焼きダイニングやんやしゃくじさんへ行ってきました♪

一度リニューアルされてから、メニューが美味しくなって、増えたように思います。雰囲気は、赤提灯系の鉄板焼きではなくて、大人カジュアルな雰囲気。カウンター席は名古屋デートにぴったり。

お好み焼き豚玉

ふわふわで美味しいです。結構おっきいです。 今回は違いますが、ふわふわのお好み焼きにバースデーのメッセージをマヨネーズで書いてくださります。いつも店員さんが一緒に歌も歌ってくれて、みんなでの写真も撮ってくださるのが嬉しい。

f:id:yura-k:20210505154921p:plain


ローストビーフユッケ風

f:id:yura-k:20210505154910p:plain

生たまごと、大根おろし!おろしを載せるんだぁと感動。美味しかった~~!!おすすめはフライドポテト。限りなくマックに近い塩気がたまらないお味です。美味しいご飯をつまみながら、仕事の考え方とか話したり聞いたり、幸せな時間でした~(´▽`)おやすみなさい!

2015/12

ちょっと大人の鉄板焼き。掘りごたつや個室のある隠れた大人の鉄板焼きダイニング。

f:id:yura-k:20210505154903p:plain



寒い時期は外のテラス席がなんとこたつ席に!鍋をつつきながら、こたつで行う飲み会も楽しいですよ!笑(経験済み)毎月1回はお伺いするやんやしゃくじさん。個人的に少し料理に当たりはずれありますが、使いやすくて安定。先に頼むと、ふわふわのお好み焼きにバースデーのメッセージをマヨネーズで書いてくださります。

いつも店員さんが一緒に歌も歌ってくれて、みんなでの写真も撮ってくださるのが嬉しい。ワンランク上の雰囲気ですが大人カジュアルな感じで、店員さんも明るいので社会人2~5年目の方が使いやすいお店だと思います。

 

食べログメモ:『やんやしゃくじ』

関連ランキング:お好み焼き | 名古屋駅国際センター駅名鉄名古屋駅