1分間の砂時計

零れた言葉は。

姉弟で打ち上げ『餃子の王将 小牧二重堀店』

2020年1月リトコスお疲れ様でした会。

生憎の雨だったけど、晴れてたらもっと盛り上がるし!環境いいし!最高のイベントでした。新しい愛知のイベントの一つになったらいいな…。というわけで、

 

帰り道『餃子の王将 小牧二重堀店』に寄ってきました。 久しぶりの弟とご飯…。ということで安心安定の好きなものを攻めてきました。安心安定の、餃子+炒飯+味噌ラーメン。

f:id:yura-k:20210223214252p:plain

カウンターや小さいテーブルがたくさんあって、外観よりたくさんグループが座れる感じを受けました。

f:id:yura-k:20210223214314p:plain

f:id:yura-k:20210223214338p:plain

155号線沿いにあるからか、20時くらいは混みあっていました。待ちがあっても、駐車場広いし回転率速そうだから、そんなに待たないかな。

 

久しぶりの味噌ラーメン美味しかった~。いつも通りの好きな王将の味でした(*´▽`*)
姉弟二人でご飯なんてのも、あと何回できるかな。いざって時に超絶頼りになる弟がいることは最大の自慢かもしれない、笑