1分間の砂時計

零れた言葉は。

仕事帰りは『がブリチキン。』で乾杯だ!

無性~にビールとちょっと濃い味・脂っこいもの食べたい時ありますね…!!!そんな日は此処、『がブリチキン。』です。

2020年11月 ぐいっと一杯行こうよ『がブリチキン。』

唐揚げとハイボールで、コスパ良くおなか一杯食べられるお店。 若い子と行ってがっつり食べてもらえると楽しいですね。最近はわざわざ唐揚げ食べよう~とはならないので、こういう機会でないとがっつり唐揚げを食べる機会も減りました…。一切れずつ色んな部位が食べられるのが好き。 割と回数言っているのに、全然写真撮ってないことに衝撃を受けています。外観くらい残しておけばよかったなぁ。久しぶりのがぶチキ。

台湾鶏ミンチチー玉めし@490 がブリチキン。

f:id:yura-k:20210223215352p:plain

系列で一番好きだし圧倒的にオススメ!!本当に美味しい。台湾系のミンチライスの上にたっぷりチーズと卵。500円程度でこれが食べられるのは本当、最強。正直肉頼まないひがあっても、がぶチキ行ったら絶対、毎回絶対頼んでます!

明太ポテトチーズ焼き@490

f:id:yura-k:20210223215420p:plain

チーズ尽くしになった日。明太子とチーズの組み合わせは最強だよね。がぶチキってこう、大皿料理というかみんなでつまみやすい料理が多いのが有難い。ポテト系も種類豊富だから、リピートしても飽きないし楽ちん。 書いてたら、食べたくなってきたなぁw がブリチキンって、ちゃんと正式名称一文字目が、ひらがなの『が』なんですよね。なんか『ガブリチキン』より『がブリチキン』のほうが、がぶっと感が出てると思うので、個人的にネーミング好きです。今日もごちそうさまでした。(/・ω・)/

 

食べログメモ:『がブリチキン。』名駅牛島店

関連ランキング:居酒屋 | 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅