1分間の砂時計

零れた言葉は。

【大阪旅行②】ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)準備編

いよいよユニバーサルジャパンへ~~!!!
ということで準備編。笑

 

USJコーデ

f:id:yura-k:20180513180228j:plain

とにかく動きやすさ重視!
この日のために用意したズボンもスニーカーもめっちゃ使いやすかった~~。

それぞれ2000円くらいだったから大満足。
ペアルックも揃えやすいものだとよいですね。よいですね。
テンション上がります。

 

f:id:yura-k:20180513182924p:plain

 ※商品リンクうまく作れなかったので、履歴で紹介♪

 

Tシャツは、
2017年,2018年のミニオンTシャツ(USJ内で販売のもの)です。
写真のは2018年の♪かわいくてお気に入り。3,500円…高い。

 

f:id:yura-k:20180513181250j:plain

きらきらラメになっている部分とか、
ちゃんと重ね塗りしているみたいに盛り上がっている部分とかがあります。
Tシャツの上部だけのがちゃがちゃだから、くどくなくて可愛い…。

 

そしてサングラス(必需品)。
※普段はまったく使わないけど、ユニバでは絶対いるなと思いました。
とにかく眩しい、焼ける!頭痛持ちはなおさら持っていきましょう…。
光を少しでも遮らないと大変です。

シャツは、2017年のユニバミニオンTシャツ。
これでTシャツ二枚揃ったから来年は頭のなんかだなぁ…。冠欲しい。

f:id:yura-k:20180513181217j:plain

 

チケット持ってー!

f:id:yura-k:20180513181632j:plain

 

シャトルバスを待ちます。
ホテルからUSJまでは20分。到着場所から入場口までがさらに20分。
案外時間がかかりますが、バスだとホテルの目の前まで帰ってこれるからありがたい。

 

▼持って行ったもの。
・お金と入場券
スマホとモバイルバッテリー(モバイルバッテリーは必需品!)
・ペットボトル(ユニバ内だと1本250円…驚愕の高さ)
・サングラス
・ボールペン(脱出ゲームとか参加するならなおさら持っていこう)
・ハンカチ・ティッシュティッシュは案外使う)
・脱着しやすい格好で!

 

昼夜の寒暖差が激しい時は、迷わずあったかい格好をしていこう!
最悪、ロッカーに預けることができるから!
持っていないと寒すぎて、並んでいられなくなる…そのほうが結果辛い。。。

 

なかなか行けないので、全部チケットでとりました。
エクスプレスPASSでクールジャパンも全部楽しみます!