1分間の砂時計

零れた言葉は。

【大阪旅行①】クインテッサホテル大阪ベイ(朝食ビュッフェに感動)

今回の大阪旅行は、2018年3月1日オープンのクインテッサホテル大阪ベイで連泊してきました♪

 

結婚式諸々で大阪に入用だったのですが、どうせ大阪に行くなら!ということで観光も満喫してきました(≧▽≦)

観光として、どうしても行きたかったUSJ海遊館!食べ歩き!
アクセス良好のためこちらで決めました。

quintessahotels.com

 

結論から言って、すごく良いホテルでした。。

・駐車場OK(広い)
・部屋が広い、ユニットバス
・朝食ビュッフェが充実&美味しい…
・各施設にシャトルバスが出ている

 

▼駐車場

近くに有名な高級ホテル『ハイアットリージェンシー大阪』があるんだけど、
まず車はそこの駐車場に止められる。

式とかの関係で、前日夜から出ていたので、
駐車場についたのが明け方7時くらい。集合時間まで、駐車場に止めた車で仮眠。。笑
究極にハードでした。。。


30分毎200円ですが、実際のチェックイン~チェックアウトまでは、
ホテル側で出してもらえるので実質無料です♪

 

▼お部屋(https://quintessahotels.com/osaka-bay/

ã¹ã¿ã³ãã¼ããã¤ã³

リビングのスペースがとてもゆったり。
ちょうど手前には、ビジネスとしても化粧台としても使えるデスクがあって寝ている家族を起こさずに朝の準備ができます。

パウダールームと広いバスで疲れもしっかりとれて、ビジネスホテル…???ってなんだっけ??という頭でした。

 

▼朝食

でも今回の何よりの推しが、朝食ビュッフェ。。
久しぶりにこんなに美味しい朝食ホテルで食べた…。
大阪旅行最高になる気しかしないなって確信した瞬間でもあります、笑

朝食ビュッフェ

f:id:yura-k:20180513174901j:plain

真ん中にあるのはなんとチーズ!
チーズを切り分けて朝から頂けるなんて最高としか言えない。

フルーツジュースや豆乳もたくさんだよ。
贅沢。。

 

f:id:yura-k:20180513175209j:plain

和食のおかずもたくさん。
補充のタイミングも素晴らしい。。

f:id:yura-k:20180513175243j:plain

 

f:id:yura-k:20180513175030j:plain

軽食系もフルーツもたっぷり。。蒸しパン美味しかった。

 

f:id:yura-k:20180513174922j:plain

ライブキッチンのオムレツ…。チーズたっぷりのプレーン。。
ライブキッチンで人いっぱいなのに、こんなきれいに作ってくれてしかもめっちゃ美味しい…つらい。。

 

f:id:yura-k:20180513175133j:plain

中国粥も♪

自分のとってきたものばかり取ってしまって、実際のビュッフェコーナーを撮っていない私www
おいしそうすぎて、食べることに必死でした。
毎日食べすぎて朝から腹パンww
いつもなら、寝て逃してしまう朝食だったけどこの美味しさのために起きれました。

尚、連休等混む日はビュッフェが満席で並びます!!
私たちの後、すっごい混んで行列でした。。

 

▼料金

 2泊3日朝食有のGW料金で2人で46,000円
 GW1人一泊11,500円なら妥当な料金じゃない??

 

▼禁煙のホテル

 こちらのホテル禁煙なので注意。
喫煙スペースは一階のみ。唯一デメリットとしては、コンビニが近くにないのが不便。
ちゃんとあらかじめ必要なものを揃えて行けば、とても優雅に過ごせます。

 接客もとても気持ちの良いものばかりでした…。
大阪旅行が楽しめたのは、クインテッサホテル大阪ベイのおかげ。。。

 

さぁーー大阪楽しむぞ~~~!!(≧▽≦)

※観光部分のみ載せていきます♪