1分間の砂時計

零れた言葉は。

〆ラーに!深夜なら塩、濃いのが好きなら味噌を頼もう『力丸』

ま、またしても深夜のラーメン…です。笑

仕事帰りってなんでこうもグワッと、食べたくなるんでしょうね。ラーメン。社内では”食べない人”認定されているので、みんなあんまり信じてくれないけど…食べるの好きなんですよ…(そう…食べ歩きのレポブログ書くくらいには好きなんですよ!!)

ちなみに、隠しているわけでもなんでもなく、笑 単に、お昼仕事がある日は珈琲で済ませてしまうっていうだけだと思います…。これも、ダイエットしているわけでもなんでもなく…単純に眠くならないようにっていうそれだけなんですけどね…。

そんなわけで、やってまいりました名古屋駅南1丁目の『力丸』さん!ミッドランドスクエアの裏側あたりなので駅近で便利ですね~~。ちなみに、こちらは名古屋塩ラーメンで超大人気の『如水』さんがプロデュースされたお店だそうで…!!!

如水と言えば、ゆらの塩ラーメンの概念を壊してくれたお店なので非常に楽しみ。

f:id:yura-k:20210505120802p:plain


今回は塩ラーメンを頼みました!!!ちなみに味噌ラーメンもかなり人気だそう!!
濃いのすきな人は、味噌ラーメンのほうがいいかも!とにかく、、、セットが安い。


卵かけごはんがついているのがうれしい。

 

というかすごい…。卵かけご飯をするには、ごはんの量が多いので、ラーメン汁でいただくのと卵かけご飯に分けていただくのがベストですね…!!!から揚げセットなどもあって男性には喜ばれそうです。チャーハンもおいしかったな~~!!!!味は濃いめなのでやはり男性向きかも。デートのお店とかにはならないだろうけど、OLやサラリーマンにとってはかなり使い勝手のいいお店だと思います!!仕事帰りのさくっと1ラー!1杯!最高ですね!!(*´▽`*)

今日もお疲れ様でした、ご馳走様でした♡

関連ランキング:ラーメン | 名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅国際センター駅