1分間の砂時計

零れた言葉は。

『elk 名古屋店』 美味しいパンケーキでハッピーデイ!

やっとこれた栄のelkさん

 

『elk 名古屋店』

バレンタインの15時過ぎにいきましたが4組待ちでした。でも回転率がよかったのか15分くらいで中へ。

ここは確実に並びます。平日でもお昼時~並ぶつもりで行かないとすんなりは座れません。彼氏さんが待てない人の場合は、オープンと同時に行きましょう、笑

 席数があまりないので席の感覚はちょっと狭い感じ。

 

ブルベールとリコッタチーズのパンケーキをセレクト。
見た目よりずっと重くなくて、ぺろりと食べられました。

f:id:yura-k:20180523210019j:plain

 

パンケーキが軽くてなめらか。ふわふわさもしっかりあるので
プレーンパンケーキだけでもおいしいのだろうな・・・。

 

平日限定のバイキングに一度でいいからいってみたいです。
このパンケーキが食べ放題は、かなりうらやましい・・・。
平日のおやすみがなかなか無くて残念;;

 

アイスクリームと生クリームもたっぷりですが
すごく甘いわけではないのでくどくなくておすすめです。

 

男性一番人気のクッキーアンドクリーム?のパンケーキは
甘くなくて、ほろ苦い。
甘いのがすきな男性はほかのやつのほうがおいしいかも!
でもチョコレートソースで甘さを調節できるのでこれもGOODなお味でした。

 

 寒かったのに、メニューを見ていたらスムージーが飲みたくなって
グレープフルーツのスムージーをセレクト。

 

甘くないですwww
しっかりグレープフルーツのすっぱさと苦味が効いていて、素材の味を大事にされているお店なんだなぁと思いました。

 

※かなりすっぱかったです、笑

 

f:id:yura-k:20180523210144j:plain

 

カウンターもあってお一人様も結構いらっしゃいました。
一人でも気軽に行けて、おいしいパンケーキのお店ならここではないでしょうか。

 

3Dラテアートも是非頼んでみたいです。

 

こんな日に仕事の打ち合わせするならせめて美味しいもの食べてやろうぜっていう魂胆が間違っていました。パンケーキは好きでも、相手を選ばないと肩身が非常に狭いです…。。ご注意を。

 

このあとがっつり場所変えてがんがん仕事の話してすっきりできたからオールおっけかな!休日にも付き合ってくれた上司にひたすら感謝。

 

食べログメモ:『elk 名古屋店』

 

 

関連ランキング:パンケーキ | 矢場町駅伏見駅栄駅(名古屋)