1分間の砂時計

零れた言葉は。

深夜のあっさりラーメン『江南』


最近はラーメン率(しかも21時以降)がすごいです。こんばんは.

 

本日は、いつも込んでいる江南行店さんへ。平日の夜行っても大体混んでいますが、回転率は悪くないです。たまにお伺いするのですが、あっさりしたラーメンが食べたいときはおすすめ。こってり気分のときは違うお店に行ったほうが吉ですね…。

家系が好きな私はこってり大好きなので、あまり伺う機会がなかったのですが、今日はめちゃくちゃさっぱりあっさりのだけどラーメンがすすりたい気分でした、笑

f:id:yura-k:20210505115811p:plain




細麺で、丸鷄のスープ!!このお店、接客がよいので、気持ちいいです。味は優しくてラーメンの中では物足りなさを感じることもありますが、胃もたれしているときでも食べられるラーメンといった感じです。夜遅く食べても次の日残らないのはGOOD。

シンプルなラーメンなんだけど、すごく計算されているラーメンなんだよなぁ…。この日は、夜遅くて食べなかったけど、サイドメニューの餃子もかなり人気でした!お客さんみんな注文してた…!!

美味しかった~~ご馳走様でした!

 

食べログメモ:江南 本店

関連ランキング:ラーメン | 国際センター駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅