1分間の砂時計

零れた言葉は。

引きこもりGWのお供

GWは外に行けないからこそ、お家で少し贅沢ご飯。
父が退職祝いに頂いた素敵なお酒と一緒に楽しみました…///

f:id:yura-k:20210504143054j:plain

私、お酒は好きなものの詳しくはないのですが…こちらの ”醸し人九平次” 既製品ではなく手に入りにくいという…誂え品…をいただきました…。

まるで白ワインのように飲みやすくて、驚き…。香りもフルーティなのに、日本酒独自の旨みがちゃんと鼻と舌に残ってすぐに空いてしまいました…。

 

 

贅沢…。まだお酒がとてつもない量家にあるので(自分と父のいただきもので溢れてますw)このGWはゆっくり楽しみたいと思います。

 

f:id:yura-k:20210504143047j:plain

そしてお供は、フィラデルフィアのブラックチーズと、大好きすぎる酢醤油煮!!
酢醤油煮が本当に好きすぎるんですよ…。

個人的に(誰にもわかってもらえないと思いますが)鶏手羽は、手羽元で作るより、手羽中で作る方が好きです…!骨にまで味が染みこんでる感じがするというか…こうつまみには手羽中で…ってのが好きなんですよね…。

 

そういう、ちょっとしたこだわり…ありませんかw

 

このGWは、
・どうぶつの森 地面デザイン改修
・モンスターハンターライズ(とりあえず初期EDまでは行きたい)
・FFBE 幻影戦争 (クラウド覚醒MAX)

 

を目指してのんびり引きこもりです~☆
みなさんも良いGWを(*´▽`*)